

装甲悪鬼村正その2

その前に、kakaoPがCROSSLIFEのOPを単品で上げてくださいました。



よろしくねー。

装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る



それはともかく、装甲悪鬼村正

奈良原ー!! 全然容赦しねぇな、おい。

だが、それがいい。

例に拠ってネタバレなので格納さ

第ニ章

なんというか、これはエロゲなのかという感覚に陥ります。
というか、エチーシーンすらなかったさ!
褐色の女の子二人好みだったのにさ!
まあ、ニトロだからしょうがない!



50過ぎたおっさん達の渋い会話を楽しむゲームでした。

もはや、幻になってしまった遠き光景。
あの頃の三人にとっては、三人そのものが世界であり
三人は各々の世界を信じていた。
二人の男は一人の少女を愛し
一人の少女は野を下っていった。
男の一人は世界を知った。大人へとなった。
しかし、もう一人の男はそれを是としなかった。
己の世界こそが絶対と信じた。

妄念、或いは執念と呼ばれるもの
年老いた男は小太刀を手に取り、執念の男と相対する。
生まれてから長きに渡る、この男との決着がようやく果たされる―

本当に渋い。濃い目の日本茶並に渋い。

湊斗さんは、何というか天然ギャグをかましていたり
雑魚っぽい糸目のおねーさんが面白かったりとかでした。
あと、武装連金に出てくる斗貴子さんみたいな人も可愛かった気がします。


まあ、何やかやで事件は終末を迎えますが

ご期待通り、湊斗さん(主人公)容赦なく殺しています。
どういうシステムかは分からないけど、
一人殺すごとに誰かを殺さないといけないみたいですね。
むむ、このままだと最後は自分自身を殺さなくてはいけないような
……公式サイトの人物紹介を見る
大丈夫! 斬る分には困らなそうです。
……それはさておき、
村救うお!→犠牲は払ったけど村は救えたお→
湊斗さんと村正の宿敵っぽい人と劔冑(ハガネ)がいきなり出現、村全滅
この容赦のない鬱コンボにクラクラきます。

流石、村正、容赦がない。

続いて、第三章

まあ、第二章に比べるとそんなに鬱じゃないよ!


大丈夫、大丈夫



メインヒロイン、湊斗さんに殺されちゃったけどな!

斗貴子さんー!!(名前覚えろよ)

いいよ。雑魚で糸目っぽい人がいるし

おっぱい大きいし、大丈夫、大丈夫。

第三章少しづつ話が見えてきた感じですね。

ただ、人を殺戮する劔冑(ハガネ)、銀星号
そして、それを追う湊斗さんと村正。

内容的には当面の敵?になる
六波羅の幹部が顔見せしたりと盛りだくさんでした。
つか、雷蝶さんの中の人、
ベイ中尉かよっ!? きーやんかよっ!?
オカマ演技に騙されましたけど、叫びで特定余裕でした。
最近、GRANRODEOどーなんですかねぇ。

それはともかく、メインシナリオは、
エロゲらしいといえばらしいしそうでないところもあるし
まあ、ブチ切れる村正たんが可愛かった。
擬人化はしないでしょうけど、タチコマみたいでいいですね。

とりあえず、ルートは、糸目おっぱいの人ルートになったのだろうか?

次の章で湊斗さんが糸目おっぱい、もとい香奈絵さん殺したらどうしよう?

……ないとは言い切れないのが恐ろしいところです。

今回はここまで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
