

アイドルマスターCROSS LIFEその2

キャラクター編です。
例によってネタバレ満載なので、未視聴の方は見ちゃ駄目よ。
キャラクター編

美希

ヒロインでござる。
自分は、覚醒より金髪ゆとり派でござる。
持ち歌であるrelationsをテーマにして
何か作れないかなと思いながら、シナリオ書いていました。
とりあえず、ドロドロにならなくてよかった。
あと、AKI関連でもうちょっと色々やりたかったけど
尺とかの関係でざっくり削りました。
春香編、千早編においては、それなりに出番はあるものの
はるちは描写に押され気味でしたが
グランドEDで面目躍如は出来たかしら?

春香編、千早編のキスがファーストキスです。
グランドEDでは、ほっぺちゅーはあるものの
まだ、誰ともキスはしていません。
遠くない未来、彼女の唇に触れるのは誰ですかね?
りっちゃん? 絵理りん?



春香

lily'sとはがらりとキャラ設定を変えています。
年上とかお姉さん的な面を感じてもらえれば幸いです。
凡人だけど、努力と忍耐の天才である。
それが彼女達を取り巻く悲劇に繋がっている。

それはともかく、潜在的にエロいです。エロリンです。
服でキスしている時も、
ちゃっかり、ちーちゃんの胸を触っていますよ!
07年同居時は、彼女がリードを握りっぱなしでした!(性的な意味で)

「は、春香……」

「えへへ、ステージの上の千早ちゃんも好きだけど
 えっちな千早ちゃんもだーいすき♪」


そして、2010年渡米前日の夜に初めて千早から反撃されます!(やはり、性的な意味で)

「春香……!」
「ち、千早ちゃん、やっぱり変わったね///」



……ごめん、色々と最低です。



千早

liy'sとあんまりキャラが変わっていない。
二年経っても、胸は育っていない。
まあ、それはともかく、
彼女のストイックさというか意地張らずに素直になれ!
とか、シナリオ書きながらやきもきしていました。
彼女については語ると果てしなく長くなるので割愛します。



りっちゃん

何気に立ち絵が三種類もある人。
もう少し掘り下げたかったというか
尺の関係で描写の70%くらいを削っています。
いつか、どこかでそれ関連の話はサルベージしたいですね。
結構、切ないポジションですが
本人はそれほど気にしていないのです。
美希が幸せなら、それでいいというスタンスなので
……美希もグランドEDはそのスタンスに落ち着いたし
何だよ、お前ら似合いのカップルじゃんかよ! 付き合っちゃえよ!
ヒューヒューヒューヒュー!



絵理りん

DSとは別人28号です。
まあ、lily'sの方もああだし、許して
というか、夏ごろにシナリオ書いているので
ほぼ、オリジナルキャラクターに近いです。
尾崎さんとか鈴木さんはどうした? とかツッコまないでホント。
それはさておき、位置としては美希の対比キャラです。
ファンでありアイドルでもあるが
美希とは違って溜めこまないんですね。
遠くない未来、美希とはIUで対決します。

差し出された手を握るのか?

はたまた撥ね退けるのか?

……煽ってみましたけど、特に展開は考えていないです(おい)



涼ちん

りっちゃんが不憫不憫言われているけど、こっちも不憫ですよ。
女装アイドルだわ。
仕事仲間は百合百合しているわ。
豆タンクは空気読まないわ。
絵理りんはどんよりしているわ。
りっちゃんは、色々な意味で強いから思いも伝えられないわ。
そりゃあもう、人生達観してイケメンになるというものですよ。
彼に幸いあれ



豆タンク(日高愛)

空気は読まない! 頭で考えずに本能で動いています!
だが、それがいい。
唐突にあいえり?
女の子二人いたらカップリングするのが世の真理だっぜ!


四方山話

シネ☆MAD企画段階で本当の初期の初期は、
春香の娘がタイムスリップしてきて
春香と対決するという話も考えていました。
技術的に無理な面があるのと
絶対、DSで日高親子対決イベントがあるなって思って却下しましたが
まあ、色々な意味でそれは英断だった。
ちゅうか、舞さんが勇次郎に見えて仕方ありません。



小鳥さん

年なんて取っていません!
彼女はフェアリーなんです!
三十路なんて聞こえない! 聞こえないぞー!



あずささん

おっぱい要員です。
いいんです、彼女に癒されるから、俺得です。


まっすぐさん

もう少し、彼女をまともに扱ってください。
ええ子なんです、ほんまに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
