

ほむほむマジほむほむ

lily's更新したよ。




以下、魔法少女まどか☆マギカのネタバレ含むので格納。
とりあえず、青(さやか)が生き残ってほっとしました。
フラグの方は順調に積み立てていますが
魔法少女モノなのに胃がキリキリ痛むなんて斬新!(おのれ虚淵)

m1.jpg




ここだけ見ると触手プレイ


m2.jpg


青は剣士なので近接戦闘が得意
つまり、遠距離の銃と槍みたいな中距離戦闘以外なら大丈夫!
銃使いのマミさんは……。

mami1.jpg


おおおお、おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!
ついでにいうとまどかとの百合フラグ……!

まあ、悲しみに沈むのはこのくらいで

とにかく、間合いさえ読み違えなければどうということは無い。
大丈夫!後三話くらいは生き残れるよ!


a4.jpg


と思ったら、近距離使いキタ━(゚∀゚)━!!


a1.jpg


世の中弱肉強食よ。
魔女が人間を食べて、その魔女を魔法少女が喰う。

中々の外道っぷりに、惚れそうです。


まあ、いいのです。
中距離とはいえ、槍の弱点は狭いところで振り回せないこと。
さあ、距離を詰めて、さくっと殺っちゃえ♪


a2.jpg



多節槍とな!?

a3.jpg



やばいよ、いきなり死亡か?

h1.jpg



ほむほむキタ━(゚∀゚)━!!
今回は助けてくれました……とここで終了。
バトルとか最高に熱いのですが、これって魔法少女モノだよね?

来週も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
