

DQ6

久しぶりでがんす。
延々とDQ6DSやっておりました。あと、FF13。
もう少しでアダマンタイマイがガチで狩れるレベルになるかな?

DQ6DS、遊びやすくなったのは確かですけど
戦闘バランスというか、職業バランスがそんなに変わっていない気がががが
相変わらずせいけんづき最強。ハッサン最強。
バトルマスターとスーパースターとパラディンがいれば何とかなるバランス。
魔法使い系は不遇としかいいようがないです。
賢者のメリットも、ザオリク・ベホマラーくらいしか……。
というか戦闘に出していたら敵の攻撃三発くらいで沈むし。
必然的に馬車メンバーに、バーバラ……。マダンテも微妙に弱体化しているし……。
テリーさんは今回強いよ。武闘家、戦士マスターしているよ。バトルマスターでレベル28だよ!
ドランゴ引換券とは呼ばれなくなったと思うよ。
まあ、魔術師の塔で熟練度稼ぎしていて、パーティとのレベル差が5くらい開いていましたが
それくらいは愛でカバーできる範囲だと思いたい。
スタメンは、主人公、ハッサン、ドランゴ、ミレーユだけどな!

とりあえず、ダークドレアムを20ターンで倒して
SFC版で見損ねた、デスタムーアフルボッコイベントを。

それとエロいテキストもチョコチョコ書いています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
