

ビヨンドザナンチャラ

生存報告でもないけど


ED動画用に、新衣装作っていました。
千華用ですね。美希が961の時に着ている衣装。
細部が違うような気がするけど気にしない!千華のあれ


あー。ウェイト描画がめんどいお。

アイドルマスターlily's第五話part1

姉さんはガチですよの巻。
過去編は後一回で終わりにしたい。
よくよく考えてみれば、美希の出番が無いので
次の次では出したいでござる。


プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
