

装甲悪鬼村正その4

lily'sのシナリオちまちま書いています。
ex2は書き終わったー。次は第5話だ。
いろいろと忙しいのよ。
シュタインズゲートもシュっとクリアしたさ
カオスヘッドの方が面白かったさ(グロゲー的な意味で)
村正プレイしながらだから、どんなグロが出るかwktkしていたのに
というか、ライターの林さんの嗜好からして、グロ萌えだと思っていたのに
はっ!? カオスヘッドFDでその鬱憤を晴らすのか?
ラブラブCHU☆CHUというサブタイトルですけど
Z指定だったら、エロよりもグロを覚悟した方が良いかもしれません。

まあ、紅莉栖たんは、ビシィさんとは違って人気ヒロインになれそうです。
あと、トゥルーED以外、人類全滅まっしぐらフラグが立っているのですが
まゆりEDも危ないのですか?
とそれはさておき




これは正義の物語である。これは邪悪の物語である。
これは愛の物語である。これは憎悪の物語である。
これは生の物語である。これは死の物語である。
何よりこれは、ついぞ生き様を曲げられなかった、
愚かしく愛おしい人間達の物語である。

「死せる者の魂は、何処へゆくか?」
「地の底へ落ちて、眠るのだろう」
「おれは、天へ昇って輝くと思う」

おれは、癒えぬ痛みを残し、だけど共に生きると思う。
この悪鬼の物語は、皆の心に最悪の傷を刻むだろう。
同時にこの物語は、皆の心に最愛の感動を残すのだ。
それこそが絶対の戒律。

然り―― これにて、善悪相殺!


装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る




というわけで、村正コンプしましたー!
一条さん、茶々丸、村正(人型)

大変に素晴らしかったです。
神ゲーといっても過言でもないでしょう。
だけど、パッケージの煽り文句の
誰もがハマる暗黒大河ドラマは、大嘘だと思う。
複眼だったり、腸とか飛ばして拘束したり
ヒロインライバルに関わらず、ガチで命の取り合いをする。
萌え? あるにはあるけど、グロとか燃えとか欝の割合が多いよ。
メイド村正のエチーシーンは省略されていますよ。
というか、本編における一番の見せ場じゃないかよ!(エロゲ的な意味で)
褐色おっぱい! 天然ドジっ娘! メイド!
景明さんだって、覚醒して性交悪鬼モードじゃないかよ!
削るなんて、どんな鬼畜だよ!
FDは雷蝶さん大活躍ですよね? アーリガさん攻略できますよね?
……すみません、心の声が少し漏れたみたいです。



まあ、壮絶に人を選ぶゲームです。
刃鳴散らすよりかは、まだ万人向けですけど

以下ネタバレにより(ry


続きを読む


装甲悪鬼村正その3

その前に、ラストの壁紙公開中でそ





酷いのが三枚! キレイなのが二枚あるお! ラブレター(?)もついています! よければどうぞ!
何か宣伝ばっかりだお


それはともかく装甲悪鬼村正
おっぱいもとい、香奈絵さんクリアしたぜー

装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る




雑魚とか言ってごめんなさい
貴女様は、鬼とか魔人とか修羅の類です。


以下ネタバレなので格納

続きを読む

装甲悪鬼村正その2

その前に、kakaoPがCROSSLIFEのOPを単品で上げてくださいました。



よろしくねー。

装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る



それはともかく、装甲悪鬼村正

奈良原ー!! 全然容赦しねぇな、おい。

だが、それがいい。

例に拠ってネタバレなので格納さ

続きを読む

装甲悪鬼村正その1

……の前に




まずは、一万再生ありがとー。



さてさて、探していたこれ

装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


エロゲショップの中古品の中に一個だけアタヨー

僕が買ったのは通常版ではなくて、限定版のほうですが

第一章までプレイしたのでその感想・実況をば

ネタバレ含むので格納

続きを読む

プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
