

俺と木星と涼ちんと

深くはコメントしない。
ホント、アイマス2どうなるんだろう?



アイドルマスターlily's第五話part1

姉さんはガチですよの巻。
過去編は後一回で終わりにしたい。
よくよく考えてみれば、美希の出番が無いので
次の次では出したいでござる。


アイドルマスターlily's第五話プロローグ

今年も忙しいですの。

約三ヶ月ぶりの更新ですよ。

とりあえず、lily's最新話



いい加減、OP変えたいです。

MMDでエロスやり放題だぜ。フフフ……。

FF13

DQ6

久しぶりでがんす。
延々とDQ6DSやっておりました。あと、FF13。
もう少しでアダマンタイマイがガチで狩れるレベルになるかな?

DQ6DS、遊びやすくなったのは確かですけど
戦闘バランスというか、職業バランスがそんなに変わっていない気がががが
相変わらずせいけんづき最強。ハッサン最強。
バトルマスターとスーパースターとパラディンがいれば何とかなるバランス。
魔法使い系は不遇としかいいようがないです。
賢者のメリットも、ザオリク・ベホマラーくらいしか……。
というか戦闘に出していたら敵の攻撃三発くらいで沈むし。
必然的に馬車メンバーに、バーバラ……。マダンテも微妙に弱体化しているし……。
テリーさんは今回強いよ。武闘家、戦士マスターしているよ。バトルマスターでレベル28だよ!
ドランゴ引換券とは呼ばれなくなったと思うよ。
まあ、魔術師の塔で熟練度稼ぎしていて、パーティとのレベル差が5くらい開いていましたが
それくらいは愛でカバーできる範囲だと思いたい。
スタメンは、主人公、ハッサン、ドランゴ、ミレーユだけどな!

とりあえず、ダークドレアムを20ターンで倒して
SFC版で見損ねた、デスタムーアフルボッコイベントを。

それとエロいテキストもチョコチョコ書いています。

アイドルマスターlily's第四話partEX『貴音、出撃』

ようやくうp完了。疲れたさ。




プロフィール

takasi1616

Author:takasi1616
百合とかおっぱいとかライダーをのんべんだらりと語るブログ?

ニコニコ動画でアイドルマスターlily'sとか作っています

takasiPと申します

はるちはわっほい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
